一帆風順

旅行画像保管庫

ダイヤモンドヘッドからの眺め

ついにダイヤモンドヘッド頂上に到着!登ってみると言われているように確かに初心者向きで普通の人なら楽に登れる感じ。台北の象山の方が足が辛いと思う。象山は全部急な階段で足が耐えられない・・・。

さて、ダイヤモンドヘッドからの眺めは本やネットで見たことがあったのでワイキキの眺めはまあ想定内。でもやはり360度見渡せるのは気持ちがいい。
団体ツアーの人たちが降りた後だったのでそれほど混雑していなかったのも良かった。

IMGP1961-2.jpg
良く見るワイキキ方面の眺め。

IMGP1955-2.jpg

IMGP1958_20120622223244.jpg
ダイヤモンドヘッドの影。

IMGP1959_20120622223256.jpg

強風の中、ちょうど風を避けられる場所を見つけて素早くレンズ交換。DA70にしてみた。このまま下山するまでずっとDA70を付けっぱなしに。
IMGP1963-2.jpg

IMGP1962_20120622223323.jpg

IMGP1964-2.jpg

IMGP1968-2.jpg
ワイキキ方面もいい眺めだが、灯台もかなり良かった。

IMGP1969-2.jpg



ZR200のスイングパノラマ(カシオは「スライドパノラマ」だったかも?まあ、機能は同じ)でも撮ってみた。
CIMG1518-2.jpg

CIMG1519-2.jpg
クリックして拡大。

CIMG1516-2.jpg

CIMG1517.jpg

CIMG1520.jpg
幅広い焦点距離で撮れるのがZR200の強み。昼間なら充分な画質。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ダイヤモンドヘッドからの眺め】
  • ついにダイヤモンドヘッド頂上に到着!登ってみると言われているように確かに初心者向きで普通の人なら楽に登れる感じ。台北の象山の方が足が辛いと思う。象山は全部急な階段で足が耐えられない・・・。さて、ダイヤモンドヘッドからの眺めは本やネットで見たことがあった...
  • 2012.06.23 (Sat) 09:32 | まとめwoネタ速neo

Latest