一帆風順

旅行画像保管庫

ダイヤモンドヘッド下山

ダイヤモンドヘッドからの眺望を満喫して下りる。

IMGP1971_20120623214227.jpg
続々と人が入れ替わる。常に登ってくる人がいるんだろうなぁ。

IMGP1970_20120623214333.jpg
登る時にはここから出てきたけど、帰りは違うルート。急な階段ではなく迂回する緩やかな階段で下りた。

IMGP1973-2.jpg
海とは反対側もいい眺め。帰りの方が視界が開けていていいかもしれない。

IMGP1975_20120623214526.jpg
いい天気で良かった。

IMGP1976_20120623214601.jpg
トンネル。

IMGP1977-2.jpg
トンネルを抜ける。

IMGP1979_20120623214717.jpg

IMGP1980_20120623214739.jpg

IMGP1981_20120623214758.jpg

IMGP1982_20120623214825.jpg




IMGP1984_20120623214921.jpg

IMGP1986_20120623214927.jpg

IMGP1990_20120623214933.jpg
かなり下りてきた。

IMGP1995_20120623214938.jpg
ダイヤモンドヘッド登山道は禁煙。

IMGP1999-2.jpg
入り口近くに戻ってきた。

CIMG1521.jpg

IMGP2000_20120623215205.jpg
登る時は気付かなかったけどいい感じのベンチがあった。

IMGP2003_20120623215249.jpg

IMGP2005-2.jpg
登山道入り口の駐車場辺りもいい雰囲気だった。

ちょうどタクシーが1台だけ客待ちしていたので良かった。タクシーでワイキキのホテルに帰ることができた。

ダイヤモンドヘッドは眺めも良かったが、途中の景色も良かったし登って良かったと思う。大満足。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ダイヤモンドヘッド下山】
  • ダイヤモンドヘッドからの眺望を満喫して下りる。続々と人が入れ替わる。常に登ってくる人がいるんだろうなぁ。登る時にはここから出てきたけど、帰りは違うルート。急な階段ではなく迂回する緩やかな階段で下りた。海とは反対側もいい眺め。帰りの方が視界が開けていてい...
  • 2012.06.25 (Mon) 03:00 | まとめwoネタ速neo

Latest