一帆風順

旅行画像保管庫

ヌアヌ・パリ展望台

サンディビーチからマカプウ岬の方を通ってヌアヌ・パリ展望台へ向かう。
IMGP2105-2.jpg

IMGP2109-2.jpg
ハワイらしい形の山が見えた。

IMGP2110-2.jpg
そしてヌアヌ・パリ展望台に到着。さっそく見晴らしの良い展望台に向かおう。

IMGP2111.jpg
そう言えば駐車場に野生のニワトリがいた。結構多いらしい。

IMGP2122-2.jpg
ここはかなりの強風。帽子やスカートは注意が必要。

IMGP2113-2.jpg
なかなかの眺めだ。

CIMG1562-2.jpg
広角はカシオのZR200で。風が強すぎてコンデジは構えるのが大変。重い一眼レフだと安定して撮れる。

IMGP2121-2.jpg
それにしてもここは素晴らしい眺めだった。風さえ穏やかなら長時間過ごしてみたい場所だ。

CIMG1568-2.jpg





IMGP2114-2.jpg

IMGP2115.jpg

CIMG1563.jpg

CIMG1564.jpg

CIMG1569-2.jpg
ここもハナウマ湾も、とにかく滞在時間が短い。10~15分程度の滞在では物足りなかった。自力で来ないとダメなんだろうなぁ。

IMGP2123-2.jpg
最後に駐車場から。

ネイチャーラインは無料とは言えなかなか良かった。充分にオアフ島観光をした気分になれた。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest