一帆風順

旅行画像保管庫

シタディーン新宿

シタディーン新宿に泊まってみた。キッチン付きで部屋も広くかなり快適。冷蔵庫が小さいのが残念だが、なかなか快適な滞在ができた。

DSC00376.jpg
電子レンジもある。食器類も揃っているので外で何か買って来て部屋で食べる時も安心。

DSC00377.jpg
ベッドも特に不満点はなし。

DSC00378.jpg
クローゼットの大きさも高く評価したい。

DSC00379.jpg
テレビはスライドして移動できる。

DSC00386.jpg
部屋は広く清潔で、値段も手頃だが最大の欠点は駅から遠いこと。

暑い中何度も歩いてから気づいたが、ほぼ目の前にバス停があった。そこからバスに乗れば歌舞伎町や新宿西口へ行けた。都営バスの白61がそのバス。
シタディーン新宿の最寄りのバス停は花園町。このバスを使うことで駅から遠いという欠点は完全に解消される。

そう言えばシタディーン新宿の近くにはコンビニや24時間営業のスーパーもあって便利なのだが、どこに行っても店員が中国人だった気がする。日本語学校もあったので留学生の多い場所なのかもしれない。
シタディーン新宿の部屋の清掃なども中国人っぽかったが、宿泊客は西洋人が多かった。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest