一帆風順

旅行画像保管庫

ステーションホテルとドーム天井(南)

ステーションホテルのメインエントランスから入ってみた。さすがに新しい。ロビーラウンジの雰囲気も悪くなさそう。

ステーションホテルから南側のドーム天井をとりあえず見に出る。
DSC00930.jpg
こじんまりとした入り口なので分かりにくいけど、改札を出てそのままホテルに行ける。

DSC00929.jpg
北側も南側もドーム天井は同じようなもの。北側はステーションギャラリーがあって南側は上に登れる点が違いかな?
登れるのはすぐ上の下の方がすりガラスになっている所。その上は宿泊者のみなのかな。窓の外には出られないのかもしれないけど。

エレベーターで2階へ。トラヤ トウキョウを目指せば分かりやすい。


上からの眺めもなかなかいい感じ。
DSC00934.jpg

DSC00945.jpg

DSC00940.jpg
スローシャッター気味で撮ると面白い。

以下、その他の画像。

スポンサーリンク

 東京駅 ドーム天井

Comment

Add your comment

Latest