一帆風順

旅行画像保管庫

麺処 銀笹

昼食に寿司を食べようと思ったら、目当ての寿司屋はまさかの臨時休業。代わりにラーメンを食べることにした。

行ったのは電通の近くの麺処 銀笹。昼食には遅い時間に行ったのにもかかわらず、店の外で待たないと入れない程の人気。並んでまでして食事するのは好きじゃないけど、ここまで来て他の店探すのも大変なので寒い中並ぶ。

DSC00949.jpg

白醤油らーめんと半鯛飯を注文。上品な味で美味しかった。

食後は近くまで来たので三井ガーデンホテル銀座プレミアのロビーへ。
ここも久しぶりだなぁ。

DSC00950.jpg
この後は東京タワーに登ってみようと思ってたけど天気悪くて霞んでるので中止。暗くなったら下から見上げに行こう。

DSC00951.jpg

DSC00952.jpg

DSC00954.jpg

DSC00955.jpg

DSC00956.jpg
以前ここに泊まった時はまだカメラはオリンパスのμ790SWだった。記録メディアはxDピクチャーカード。懐かしい・・・。
その時はまだなかったビルが建っていて、海の方の眺望が少し悪くなっていた。新しくできたビルはプライスウォーターハウスクーパースだ。
関連記事

スポンサーリンク

 銀笹 三井ガーデンホテル銀座プレミア ラーメン

Comment

Add your comment

Latest