一帆風順

旅行画像保管庫

岩国のホテル・駅周辺

岩国で泊まったのはグリーンリッチホテル岩国駅前。ほとんど立地で選んだけどまあ満足だった。

DSC02128.jpg
フロント。朝食会場はここなので落ち着かないと思う。

DSC01829-2.jpg
部屋はジャパニーズルームというのにしてみた。靴を脱いでくつろげるので良かった。
ただ、エアコンでかなり空気が乾燥して辛かった。都内では加湿器付きのホテルに泊まる事が多いのでちょっと不快に感じた。まあ、ここは安かったけど・・・。

DSC01831-2.jpg
テレビ・冷蔵庫など最低限のものは完備。ネットは有線LANのみ。ロビーではWi-Fiもあるようだ。

DSC01830.jpg
トイレ・浴室は正直あまり良くない。大浴場があるのでそっちで入浴した方がいいと思う。アメニティ類は歯ブラシとカミソリのみ。

DSC01833.jpg
夜の外観。

DSC01827.jpg
ホテル周辺。

DSC01828_20130228100020.jpg
雨でも安心。
DSC01834.jpg


DSC01832.jpg
中通商店街。ほとんどシャッターが閉まっていた。その先の飲み屋が多そうな一角もほとんど真っ暗。

DSC01825-2.jpg
岩国駅。宮島方面へは頻繁に出ているようだ。

DSC01835.jpg
水を買うと鳥取の水が多かった。美味しい。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest