一帆風順

旅行画像保管庫

宮島から岩国に戻る

弥山登山中止したおかげで、宮島散策も十分に楽しめた。満足したので岩国に帰ろう。
広島にちょっとだけ立ち寄る計画もあったけど歩きまわって疲れたのでまっすぐ帰る。

DSC02011_20130306093200.jpg

DSC02016.jpg
かなり潮が満ちてきていた。

IMGP4661.jpg

DSC02020-2.jpg
多宝塔も近くで見たおかげで親しみを覚える。

DSC02021.jpg
道路にもみじペイント。

DSC02022.jpg
お土産を買って一休みして岩国へ。

近いので帰りもあっさり。

DSC02026_20130306093611.jpg
岩国に戻るとほんの少しだけど夕焼け。明日は晴れるらしい。

DSC02030.jpg
岩国ではコンビニで九州フェアをやっていた。熊本FREEというノンアルコール飲料を買ってみた。
かき醤油味のポテトチップスは宮島でも売ってたけど岩国のフジグランのスーパーで買えた。こっちの方が安かった。

宮島でもくまモングッズ売ってたしくまモンの存在感がすごい・・・。一昨年に熊本行った時はくまモンはまだほとんど見かけなかったのに今は本当にすごい。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest