一帆風順

旅行画像保管庫

BTSからオークラプレステージバンコクへのルート

21時には閉まってしまうという点は要注意だが、BTSのプルンチット駅からホテル・オークラプレステージバンコクへは直結しているのでかなり便利。

DSC02255-2.jpg
プルンチット駅。

DSC02256_20130321211731.jpg
ナイラートパークやプラザ・アテネのある方の改札を出て左手にオークラに繋がる通路がある。

DSC02257_20130321211732.jpg
エスカレーターで下り建物に入る。

DSC02258.jpg
更にエスカレーターで下に。

DSC02259_20130321211733.jpg
アップル製品の店も。

DSC02260_20130321212438.jpg
エスカレーターを降りて左手にはセブンイレブン。雨でも夜でも買いに来れるのでかなり便利。ホットコーヒーなども買える。

DSC02261.jpg
ホテルへはセブンイレブンを背にしてBootsの先を左折。

DSC02262_20130321212439.jpg
ホテルエントランス。

DSC02263_20130321212440.jpg
道なりに進む。

DSC02264.jpg
ホテルの1階メインエントランスに到着。ロビーは24階。

BTSを使えば雨季でも出かけやすいと思う。BTS直結の所だけしか行かなくてもバンコクはそれなりに楽しめる。
ただし21時まで。それ以降は一度駅の階段で下に降りて、ホテルの建物に外から入らないといけない。それでも駅の目の前なので大した問題にはならないと思う。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest