一帆風順

旅行画像保管庫

RX100でバンコクの夜を撮る

バッグやポケットからサッと取り出して素早く撮りたかったので、基本的にプレミアムおまかせオートで撮ったけど結構良く写ってくれたと思う。やはりRX100はいい。

DSC02283.jpg

DSC02284-2.jpg

DSC02285-2.jpg
夜景を明るくブレずに手持ちで撮れる時代。

DSC02286_20130322102617.jpg

DSC02290.jpg

プルンチットからサラデーンに行くのにサヤームで乗り換えをするのではなく、チットロムで降りてラチャダムリまで歩くというルートを取ってみたが特にメリットはなかった・・・。

ラチャダムリ駅へ向かう道の夜の様子。動画だとさすがに暗くなるけど十分使える明るさ。



DSC02293.jpg
サラデーン駅下のシーロム通り。

そういえば「サラデーン」を「サラディーン」と言う人が何故か多い。正しくは「サラデーン」。

DSC02294.jpg

DSC02295.jpg

サヤームパラゴンとサヤームセンターの間の広場でライブ。
DSC02296_20130322103353.jpg

DSC02297.jpg


関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest