一帆風順

旅行画像保管庫

コメルシオ広場

ホテルの近くだけウロウロしていてもしょうがないので、とりあえずコメルシオ広場に行ってみることにする。
アウグスタ通りを歩いて行き勝利のアーチを抜ける。

IMGP8325-2.jpg
何の勝利なのかは知らないままだけど勝利のアーチ。

DSC03260.jpg

DSC03261.jpg

IMG_0236_convert_20140209162135.jpg
iPhoneでパノラマ撮影。

IMG_0237.jpg

IMGP8334.jpg
コメルシオ広場は記念撮影する人も多く、やっと観光地に来たという気分に。建物に挟まれた狭い路地とは違い空も広くホッとする。

広場の先はテージョ川なのだが、どうしても海だと思い込んでしまった。これは翌日も続き、川が見えると「海だ!」と思ってしまうことが何度もあった。

IMGP8338.jpg

IMGP8327-2.jpg

IMGP8341.jpg
広場からはサン・ジョルジェ城も見えた。

IMGP8343.jpg
勝利のアーチから見たアウグスタ通り。アウグスタ通りはいつも人が多く、大道芸人などもいる。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest