一帆風順

旅行画像保管庫

Arroz de Polvo(タコのリゾット)

お腹がすいたところでちょうどレストランを発見。

IMGP8494.jpg

場所はこの辺り。



メニューを見ると知っている数少ないポルトガル語の単語で分かるものがあった。「polvo」という単語はタコ。「Arroz」はご飯。「Arroz de Polvo」でタコのリゾット。
美味しそうに思えたので入って注文。

IMGP8490.jpg
ビールも注文。ポルトガルのビールと言えばサグレス。

DSC03337.jpg

DSC03336.jpg

IMGP8492.jpg

寒かった上に空腹だったのでかなり美味しく感じた。トマトたっぷりで野菜不足気味も少し解消。

IMGP8493.jpg
食後にジンジーニャ(さくらんぼのリキュール)のサービス。チョコで出来た器に入っていた。飲んだ後はそのまま食べられた。

ビールとリゾットで14ユーロくらいだった。結果的に今回の旅行中の食事では高い方だった。

IMGP8495.jpg
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest