一帆風順

旅行画像保管庫

リスボン出発の朝

コメルシオ広場からホテルに戻り、夕食を買いに外へ。野菜が食べたかったので地下鉄の入り口の横にあったvitaminasと言う店でサラダを買う。

IMGP8802.jpg
スーパーで買っておいたサンドイッチとサラダの夕食。5.9ユーロとちょっと高い気もするけど野菜は食べておきたい。
ケイジャーダ(チーズタルト)も買ってきて食べた。

IMGP8800.jpg
HOTEL DUAS NACOESも今日まで明日はリスボンを離れる。


さて、翌朝も早起き。朝食開始の7時半に食べ始めるつもりで待機。

DSC03493_20140310103044961.jpg
部屋の入り口。隣の部屋に人がいても室内で物音が気になることはなかったと思う。

DSC03494.jpg
エレベーター乗り場。

DSC03496.jpg
金網越しにエレベーターが見える作り。

DSC03497.jpg
朝食会場は7時半にならないと電気をつけてもらえない。

DSC03498_20140310103325778.jpg

IMG_0323_20140310103327f1e.jpg
急いで食べて部屋に戻って荷物を持ってチェックアウト。朝食開始の10分後には地下鉄の駅に着いているほどの早さ。

そしてバスターミナルへ向かう。

関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest