一帆風順

旅行画像保管庫

教会で雨宿りしたり駅に行ったり

大学から5月8日広場まで戻ってくると雨はかなり本降りになってきた。広場のサンタ・クルス修道院で雨宿り。

DSC03594.jpg

IMGP8949.jpg

IMGP8954-2.jpg
アズレージョの内装が素晴らしい。

ここは祭壇の上にも上がれた。
DSC03603.jpg

DSC03601.jpg
雨は止みそうもないので雨の中移動。

DSC03605.jpg
ホテル・ドムスへは駅前からカフェ・フロリダの横の路地を入ってすぐ。

雨で遠出する気にもなれなかったので駅へ。
DSC03607.jpg

DSC03606.jpg
明日はポルトへ鉄道で移動する予定なので切符を買っておく。iPhoneで時刻表を表示して希望の時間の切符を無事に買えた。

それから、ガイドブックに載っていた豪華飯店という中華料理屋に行ってみようと思ったが見つからず。日本料理店に変わっていたような?残念。

ついでにポルタジェン広場やサンタ・クララ橋を見ておく。
雨じゃなければモンデゴ川の対岸にも行ってみたかった。
DSC03608.jpg

DSC03609.jpg
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest