一帆風順

旅行画像保管庫

アヴェイロへ

しっかり眠って(9時間くらい?)朝食会場へ。

DSC03726.jpg

全く期待していなかったが意外と豪華だった。

DSC03727.jpg

IMG_0434.jpg
ハム・チーズ・シリアル・ヨーグルトドリンク・オレンジジュース・コーヒーなどしっかり食べた。

満足して部屋に戻り、ギマランイスへの列車の時刻をiPhoneで確認。すると、あと10分もしないで出てしまうようだった。
慌てて準備して駅にいそうだが、着いたと同時に列車は出て行った・・・。いくら駅に近くてもさすがに間に合わず。
ギマランイス行きの次の列車を待つにはちょっと時間が空きすぎるので、アヴェイロ行きに変更。切符を買って列車に乗る。

DSC03729.jpg
ポルトの近郊列車の車両はなかなかきれいだった。

DSC03730.jpg
路線図を撮影しておけばあと何駅で着くかなどが分かって良い。

1時間ちょっとでアヴェイロに到着。

DSC03731.jpg

DSC03732.jpg
旧駅舎が有名だが、新駅は近代的できれい。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest