一帆風順

旅行画像保管庫

世界一美しい本屋「レロ・イ・イルマオン」など

ギマランイスからポルトに戻り、ホテルで少し休んでから出る。小雨の中、世界一美しいという本屋「レロ・イ・イルマオン」に行ってみよう。

DSC03852.jpg
リッチトーンモノクロ。

DSC03853.jpg
レトロ調。

DSC03854.jpg
レロ・イ・イルマオン。内部は撮影禁止だった。カメラを構える人も多いけどそれを監視する従業員がいて注意していた。
お土産も売っていたけどここでは買わず。

レロ・イ・イルマオンのすぐ側のヴィダ・ポルトゲーザという店に入ってみた。
DSC03855.jpg

DSC03856.jpg

IMG_0486.jpg
ここでポートワインチョコを購入。

それから近くのカルモ教会へ。
DSC03858-2.jpg

DSC03860carmo.jpg

更にこの近くの安いホテル・Duas Nacoesへ。
DSC03859.jpg
最初はここに泊まるつもりだったけど、駅からは坂を登らないといけないし付近もあまりいい雰囲気ではないしやめて良かった。

それから昨日下見しておいたスーパー「カバス・ド・インファンテ」へ。ジャムやポートワインの小瓶を購入。
店を出ると雨は止んでいた。ホテルに戻って休憩。

DSC03862.jpg
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest