一帆風順

旅行画像保管庫

ア・プロヴィンシアーナで食事

カイス・ド・ソドレ駅からコメルシオ広場・アウグスタ通りを通り宿に向かう。宿の近くにア・プロヴィンシアーナという安い店があるようなのでそこで食事をすることに。

DSC04116.jpg
路地にあって夜だとちょっと分かりにくいかも。

DSC04114.jpg
店内は活気があった。

DSC04115.jpg
バカリャウを焼いたものとサラダ、生ビールなどを注文。オリーブも少し食べた。バカリャウはご飯が欲しくなる味。
全部で約10ユーロ。バカリャウが5ユーロ弱なので他がちょっと高い感じ。ポルトのラメイラスの方が安くて満足度は高かったかなぁ。こっちの方が量はかなり多かったけど。

満腹で苦しいので一度宿に帰る。近くの店で良かった。

DSC04118-2.jpg
窓に映る夕焼け雲。

DSC04119.jpg
中央の黒い板がFlor da Baixaの看板。全く読めない。これで気付く人はいないだろう・・・。


関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest