一帆風順

旅行画像保管庫

ヒルトンハワイアンビレッジの花火

金曜日だったのでヒルトンハワイアンビレッジに花火を見に行った。

DSC_0040.jpg
ヒルトンハワイアンビレッジはここが一つの町みたいで、ここから出ないで滞在することも可能っぽい?でも立地を考えると宿泊の候補にはならないかなぁ。でもここはここで悪くはないんだと思う。

DSC04622.jpg
ビーチに早めに行くともう結構人がいた。ホテルの敷地内もすごい人でなかなか大変。

DSC04628-2.jpg
星が見えた。

DSC04630.jpg

DSC04637.jpg
やがて花火が打ち上がった。

動画。


花火はすぐに終わってしまった。でも近くで見ることができて迫力があった。
ヒルトンからは歩いて帰る。

途中でエッグスンシングスに寄ってパンケーキを買って帰る。
DSC04640.jpg

DSC04643.jpg
部屋に帰ってビールも飲む。このビールのデザインが一番好み。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest