一帆風順

旅行画像保管庫

ハワイのローソン

ハワイにもローソンができていた。前回はオープン直前だったかな。
物は試しと入ってみると意外なことに弁当などがあり、安く手軽に食事を済ませるのに最適だった。

DSC04757.jpg
のり弁5.5ドル。ワイキキの物価を考えると安い。

DSC04758.jpg
冷蔵コーナーには冷やし中華などもあり、日本の味が恋しくなったらローソンに行くべき。

もちアイスなどもあり、ローソンはABCストアとは違う魅力があった。アルコールの購入は何歳であっても必ず身分証明書が必要というのは面倒だったけど。パスポートのコピーでもいいけどちょっと面倒。

IMGP1995_201411212101136a4.jpg

IMGP2003_201411212101135e0.jpg

IMGP2005_2014112121011514c.jpg

この日が今回のハワイ旅行最後の夜。最後の夕食はローソンで買って部屋で食べることに。いい加減量の多い食事にも疲れた。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest