一帆風順

旅行画像保管庫

広州へ

かなり久しぶりに中国に行ってみることにした。今回は成田→広州→香港→羽田と回るルート。広州から香港は鉄道での移動で、香港から羽田はビジネスクラスにしてみた。

DSC_0004_201503241251359c0.jpg

早めに成田に着いたので飛行機鑑賞。
IMGP2823_20150324124818b75.jpg

IMGP2828.jpg

IMGP2832_20150324124816ea9.jpg

成田も外国人観光客が増えたと実感する。

DSC_0006_201503241251324f7.jpg
今回の利用航空会社はANA。

DSC04890.jpg

DSC04892.jpg
離陸して機内食。

DSC04894.jpg
美味しかった。どうも機内食はエコノミークラスの方が満足度が高い気がする・・・。
ビジネスクラスは量が多いのかもしれない。

やがて暗くなり、ふと飛行ルートを見ると上海上空。
DSC04898.jpg
なかなか美しかった。

上海の後は都市らしい場所は通らず広州に到着。到着から空港の外まではあまり時間がかからなかった印象。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest