一帆風順

旅行画像保管庫

朝食を食べ湾仔へ

今朝も霞んでいる。
IMGP3326_20150501100744185.jpg

ホテルのすぐ近くで朝食。
DSC05102.jpg

お粥が食べたかったけどお粥は昼かららしい。お粥は専門店に行くべきか。朝食に関しては今回の香港旅行ではなかなか苦労した。香港だからと言って適当にその辺の店に入れば何でも美味しいというわけでもないので、事前にある程度調べておいた方が良かった。

DSC05098.jpg
ともあれこの潤記粥面茶餐庁という店は悪くはなかった。

DSC05100.jpg
朝食はBセットにしてみた。

DSC05099.jpg
麺はインスタント麺!朝から食べたくはならないものだけど味はまあまあ。

DSC05101.jpg
メニューの奄列は何かと思ったらオムレツだった。

ともかく味もボリュームも満足できた。25HKドルと安かった。

今日は時間節約で地下鉄で移動。湾仔で降りてフェリー乗り場へ向かう。
途中のパシフィックコーヒーでヘーゼルナッツラテを買って歩きながら飲む。パシフィックコーヒーでもオクトパスカードが使えて便利。

コーヒーを飲み終えてフェリーで尖沙咀へ。
IMGP3335.jpg

湾仔から乗るのはかなり久しぶりだったけど、中環からより景色はいいかも?
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest