一帆風順

旅行画像保管庫

珈琲アロー

ホテルの部屋に荷物を置いて早速外出。まだ雨が降っていたので遠出はできず。アーケード内を歩いてみた。
久しぶりの熊本だけど下通は明るい雰囲気に感じた。

DSC05650.jpg
サンロード新市街。

IMGP4164.jpg
下通は前回からあまり変化はないかも?

DSC05651.jpg

IMGP4166_20150530132815c63.jpg
そろそろ雨も止みそうかな。

IMGP4167-2_20150530133027cd6.jpg
紅蘭亭。

IMGP4170-2.jpg
明日にでも太平燕を食べに来たい。

ひと通り歩いた後は珈琲アローで休憩。

DSC05655.jpg
ここはメニューもなく500円のコーヒーのみ。

DSC05652.jpg
優しそうな店主や常連客の話によると50年間休みなしでやっているそうな。また、コーヒーを入れる際の2分30秒の間は話しかけてはいけないらしい。
コーヒーも非常に個性的だった。

店を出るともうすっかり雨は上がっていた。
IMGP4173_2015053013351914f.jpg

DSC_0047_201505301335211ca.jpg
一気に晴れた。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest