一帆風順

旅行画像保管庫

ミンアホテル

旧市街の東の突き当たりの市場まで歩いてきた。
市場の近く

市場の近く2

この辺りは特に目ぼしい建物もなさそうだと思ったら、古くて味のある建物を発見。どうやらミンアホテルのようだ。旧市街に位置して建物の雰囲気も良さそうだ。
ホテルの従業員の女の子が話しかけてきたので値段を聞くと1泊13ドルとのこと。1部屋だけ空いているらしい。見せてもらうとクーラーはないが冷蔵庫と小さなテラスがある。

旧市街から離れた特にキレイでもない宿で過ごすか世界遺産の旧市街で過ごすか・・・少し悩んだけど当然後者!ホップイェンホテルはやめにしてこっちに泊まろう。
とりあえず観光は後回しにしてバイタクでホップイェンに戻る。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest