一帆風順

旅行画像保管庫

パナソニックGM5がいい感じ

先日買ったGM5は軽くて小さいけど操作性は悪くなく、画質もなかなか良い。操作性は悪くないと言うよりかなり良いと言った方がいいか。


初期設定だとコントラストが強すぎる感じなので少しいじるといい感じになった。

12-32mmのキットレンズはあまり使ってないけどとにかくコンパクトで軽いので常備できるのがいい。フィッシュアイボディキャップレンズは更にコンパクトだけど思った以上に良く写るので結構使っている。

単焦点レンズ(25mmF1.7)が一番良く使うけど安くていいレンズだと思う。


唯一の不満点はバッテリー。K-5やRX100ではバッテリーで困ったことはないけどGM5は本当にすぐなくなる。


P1020417.jpg


P1020558_20160511110658ce2.jpg


P1020517_20160511110700135.jpg


1020131-01_20160511110658e5b.jpg


P1020356.jpg


P1020435-2.jpg


P1020082.jpg


P1020260.jpg


P1020555.jpg


P1020265.jpg




関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest