一帆風順

旅行画像保管庫

Huawei P9購入

4年連続でスマホ購入。年の瀬が近くなると買いたくなるのか・・・!?

iPhone4S、XperiaZL2、arrowsM02と年々質感が下がって来ている。


IMGP7800-2.jpg


それはともかく今回買ったのはHuawei P9。箱のライカマークが眩しい。去年買った富士通のarrows M02の殺風景なダンボールのような箱に比べると高級感がありまくり。

本体もなかなかの質感で、iPhone4S以来の美しさ。


IMGP7804-2.jpg


デュアルレンズで普通のスマホよりも自然なボケが作れるワイドアパーチャ機能に惹かれて買ってしまった。arrowsM02がもっさりすぎてあまり快適でなかったこともあってハイスペック寄りの機種にしたかった。

Huawei P9はちょうど新色が出て、新色との価格差が結構あったこともあり割安感があったので買った。もう少し待てば楽天とかでセールがあるかもしれないけどなるべく早く使ってみたかったこともありこのタイミングでの購入になった。


IMGP7803.jpg


充電アダプタなどの付属品の中には保護ケースと液晶保護フィルムまで入っていた。保護ケースはなかなかいい感じ。液晶保護フィルムは貼らずに使うことにした。


基本スペックが高いのでかなり快適に使えそうで満足。Xperiaも快適だったけどいきなり電源が入らなくなったりタッチ暴走したりしてしまったので今回は安定していて欲しい。


カメラは7cmくらいまで寄れるので接写にも強い。指紋センサーも快適でいい感じ。

しばらくはP9のカメラで色々撮ってみたい。



【Spigen】 Huawei P9 ケース, ラギッド・アーマー [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] ファーウェイ P9 用 TPU カバー (P9, ブラック)【Spigen】 Huawei P9 ケース, ラギッド・アーマー [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] ファーウェイ P9 用 TPU カバー (P9, ブラック)
No Operating System

Spigen
売り上げランキング : 3660

Amazonで詳しく見る
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest