一帆風順

旅行画像保管庫

3度目のグランドセンターポイントラチャダムリ

今回のホテルはグランドセンターポイントラチャダムリ。追加料金なしでスイートルームにアップグレードしてもらえるということで決めた。滞在がやや長めなので洗濯機・キッチン・大型冷蔵庫は便利だとも思ってここに決めた。
ただ、BTSの駅直結のホテルの方が楽だったかなとは思う。駅が近いと言っても多少は歩くので何度も部屋に戻るのがやや面倒に感じた。

DSC07940.jpg

DSC07939.jpg
ロビーも以前と変わらずピカピカできれい。中国人が多かったけど、特に迷惑になるようなマナーの悪さはなかったと思う。

タイのホテルは早朝に着いても部屋に入れたものだが、今回は午後2時までは無理ということだった。
時系列的には後になるけど部屋の画像はここで貼っておく。
P1030748-2.jpg
リビング。広い!テレビは以前はソニーのブラビアだったが、サムスンのテレビに変わっていた。そして日本のNHKやTBSなど複数チャンネルが見られるようになっていた。ホテル内の情報なども見やすくなかなか優秀なテレビだった。

P1030746.jpg

P1030745.jpg
寝室とその奥に書斎。

P1030744.jpg
バスルーム。TOTOではなく聞いたことのないメーカーだけど洗浄機付きトイレになっていた。お湯の温度の調整がやや難しかった。一度一番熱くしてから調整するといい感じ。

P1030743.jpg

IMGP5751.jpg
しかし広すぎる部屋は結局使いこなせなかったと思う。洗濯機さえあれば狭くても良かったかも・・・。


関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest