一帆風順

旅行画像保管庫

バンコクでスマホ撮影

今回はスマホ(HUAWEI P9)でも結構撮った。昔バンコク旅行でガラケーのサイバーショットケータイだけで済ませたこともあるけど、今回はスマホの他にRX100とGF7とK-5と言う機材の多さ。K-5は後日訪れる夜景撮影のためだけに持ってきた。

IMG_20170611_190040.jpg
これはスマホ撮影。スマホで見る分には十分で、スマホでも結構撮った。

IMG_20170611_211809.jpg

IMG_20170611_211924.jpg
P9はモノクロセンサー搭載でモノクロ撮影も楽しい。

IMG_20170611_223043-2.jpg

部屋からは夜景も撮った。

IMG_20170611_222413-2.jpg

窓際に置いて撮ればわざわざ三脚セットしなくても夜景撮影ができる。
HUAWEIはバンコクでも時々広告を見た。P10なども売っていた。日本より色んな機種を出しているようだったけど、HUAWEI以上に存在感があったのがOPPO。BTSの駅などに大体的に広告を出していてどこにいても目に入るほど。
他にvivoも結構広告を見た。ただ、タイ人が持っているスマホはSamsungが多かった印象。iPhoneも多かった。


関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest