一帆風順

旅行画像保管庫

Octave Rooftop Lounge and Bar

雨季なので天気にはあまり期待していなかったが、夕方になっても雨が降りそうもないのでトンローのマリオットホテルのOctave Rooftop Lounge and Barへ。

IMG_20170612_183259.jpg
あの最上階に目指すルーフトップバーがある。

最上階は既にいっぱいだったので一つ下の階の一番見晴らしの良い席を確保。こっちも空は広く見えるし悪くない。
P1030819.jpg

P1030828-2.jpg

P1030826.jpg
沈む夕日の横にグランドセンターポイントラチャダムリが見えた。肉眼では見えないけど。

P1030852-2.jpg
日が沈むといよいよ夜景。素晴らしい。

P1030849-2.jpg
スクンビットの渋滞。

P1030859-2.jpg
トンロー。

P1030854-2.jpg

P1030866-2.jpg

P1030857-2.jpg
素晴らしい。高層建築物の集まっている中心部から離れているのでバンコクの夜景という点ではここはかなりいいかもしれない。

以下、その他の画像。

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest