一帆風順

旅行画像保管庫

出発

宿の前でバイクを待つ。ここからバイクでミーソン遺跡ツアーのバス乗り場まで運んでくれるらしい。
P4180805_convert_20080917104455.jpg
しばらく待っているとバイクが来たのでいよいよ出発だ。

バイクを降りたのはハイバーチュン通りの旅行代理店。ホップイェンホテルのすぐ近くだ。とりあえずベンチに座ってバスを待つ。
同じミンアホテルからツアーに参加するドイツ人の女の子と喋る。彼女もミンアホテルの雰囲気が気に入ってるようで、旧市街に滞在する価値が分かっているようだ。ハイバーチュン通りには小奇麗なホテルも多いけど、ここから旧市街はちょっと遠い。この辺りはホイアンらしい雰囲気もないしやはりミンアホテルにして良かったと思う。

しばらくしてバスが来たので乗り込む。ツアー参加者はベトナム人もいて多国籍。近くのホテルで客をピックアップしながらいよいよミーソンへ向かう。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest