一帆風順

旅行画像保管庫

混雑

船に乗ったが出発しない。すると高菜ごはんのようなものが配られた。ここで昼食のようだ。バナナと水ももらえた。雰囲気が良かったからか美味しく食べた。

しばらくすると何やら大勢やって来た。他のツアー客だ。横にもう1艘船が来ていたがそっちはすぐに満員になって、こっちの船にも乗り込んできた。見事に満員になってしまった。とりあえず無事に出発。

周囲は若いベトナム人数人で賑やか・・・と言うかうるさい。新しいキャノンのデジカメを持っていてわがままそうな感じもしていたけど、パンのようなお菓子をすすめてきてくれたり悪い人間ではなさそうだった。
P4180845.jpg

P4180846.jpg

P4180847.jpg

P4180849.jpg

P4180850.jpg
関連記事

スポンサーリンク

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/30 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest