一帆風順

旅行画像保管庫

クアダイビーチ

そろそろ昼ごはんにしようかと思いながら歩いていると、バイクタクシーに話しかけられたので暇つぶしに少し話す。交渉の末、近いようなのでクアダイビーチに行ってみることにした。

バイクに乗ってビーチに向かう。ホイアンはずっと空気が熱かったが、途中から急に空気がひんやりとした。まさに突然空気が変わったという感じ。ビーチの近くは風が通るのか過ごしやすそうだった。ちょっと内陸に入ると熱いのかもしれない。

そんなことを考えているとすぐにクアダイビーチに到着。ホイアンからすぐ近くにこんないいビーチがあったとは!海の近くのリゾートホテルに滞在するのも悪くなさそうだ。

P4190999_convert_20081024082656.jpg
P4191000_convert_20081024082723.jpg
P4191001_convert_20081024082743.jpg
P4191002_convert_20081024082806.jpg

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest