一帆風順

旅行画像保管庫

サイゴン・サイゴン・バー

チラン公園でしばらく時間をつぶしていると時刻は11時を過ぎていた。そろそろ今日の最大の目的地に行かなければ!
目指すはホーチミン市最高級ホテルの一つ・カラベル。もちろん泊まったり食事をするわけでも誰かと待ち合わせているわけでもない。目的はカラベルホテル10階にあるサイゴン・サイゴン・バーだ。
夜景スポットとして有名なのだが、どうせ夕方以降は混んでいていい場所は取れないだろう。それならばいっそ開店直後の11時過ぎに行けば貸切なのでは?午前中からバーで飲む人もいないだろうし・・・と言うわけで行ってみると狙いは的中。当然誰もいなくて一番見晴らしのいい席を独占。何だかすごく勝った気分。別に誰とも勝負してないけど。

メニューを見ると値段もそれなり。ここまで来てケチるつもりもなかったけど飲みたいのはベトナムのビール。サービス料入れても5ドルぐらいだったので安いものだ。
天気も見晴らしもサービスもいい至福のひと時を過ごそう・・・。
P4221173_convert_20081111234955.jpg
P4221174_convert_20081111235022.jpg
P4221175_convert_20081112101257.jpg
P4221176_convert_20081112101315.jpg
P4221177_convert_20081112101343.jpg
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest