一帆風順

旅行画像保管庫

早めの夕食

P4221202_convert_20081113105142.jpg
夕方のブイビエン通り。

P4221203_convert_20081113105200.jpg
路地。

早めの夕食は結局スパゲティに。ベトナム最後の食事なのでベトナム料理にしたかったけど特に食べたい気分でもなく…。
正直不味かった夕食を終え、余ったベトナムドンをどうするか考えながらデタム通りを歩いていると雑貨屋を発見。ここで買える物があれば何か買って使い切ってしまおう。
結局手持ちのドンも僅かしかなかったのでフォークを1本買っただけ。

P4221204_convert_20081113105230.jpg

宿に戻り今日もバスタブで入浴。洗濯物を受け取って後は寝るだけだ。

P4221205_convert_20081113105251.jpg
ベトナム版・クイズミリオネアが放送されていたが言葉が分からないと見ても面白くないな…。

こんな感じでベトナム最後の夜もおしまい。明日はタイに移動だ。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest