一帆風順

旅行画像保管庫

2009年3月~4月香港・マカオ旅行

2009年3月~4月にかけての短い香港・マカオ旅行を今日からしばらく記録していきます。

香港・マカオへは10年ぶりぐらいでかなり久しぶり。香港の空港は乗り継ぎで何度も利用していたので、新空港は初めてではないけど。
今回は空港~ホテル間の送迎以外は完全フリーのツアーに参加。羽田発着便で現地到着が夜遅い時間になるので送迎はありがたい。
ホテルはインターコンチネンタル グランドスタンフォード香港(海景嘉福酒店)。場所は尖沙咀東のホテル日航香港の隣だ。
部屋指定なしだったけど、運良くハーバービューの部屋にしてもらえた。幸先が良い感じだが、事実今回は一度も雨に遭わずに済んだ。色々と運が良かったような?

深夜にチェックインだったのでとりあえずすぐに寝る。そして翌朝、窓からは香港島が見えた。
P3311518_convert_20090406124126.jpg
霞んでたけど部屋から見えるのはやはり嬉しい。早速出かけることにしよう。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest