一帆風順

旅行画像保管庫

朗豪坊(ランガムプレイス)

朗豪坊(ランガムプレイス)ではまずH&Mに行ってみた。一番混んでたのは試着室で、レジは大して人がいなかった印象。でもなかなかの賑わいのようだった。買う物もないのでそのままランガムプレイス内を散策。上の方に行くと飲食店集まっているフロアがあったので、そこで休憩することにしよう。
手造甜品(満記甜品の支店?姉妹店?)で甘い物を食べる。
P3311567_convert_20090417115330.jpg
IMG_0031_convert_20090417115411.jpg

その後はこのフロアからランガムプレイスホテルに繋がっているようなのでトイレを借りた。連絡通路から上海街を撮影。
P3311568_convert_20090417115438.jpg
IMG_0032_convert_20090417115503.jpg
IMG_0033_convert_20090417115526.jpg

ここからはバスで尖沙咀のスターフェリーターミナルまで行きたいので、まずは地下鉄旺角駅でオクトパスカードを購入。ネイザンロードと亞皆老街の交差点から地上に出てバス停を探しながら歩いていたのだが、いくら歩いても2番のバスのバス停が見つからない。景色に違和感を感じつつ更に歩いて行くとどうみてもネイザンロードじゃなかった・・・。通りの名前を見ると亞皆老街!
同じ道を歩いてネイザンロードに戻る。せっかく休憩したのにまた疲れてしまった・・・。
ネイザンロードではすぐにバス停が見つかった。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest