一帆風順

旅行画像保管庫

豆乳

香港やマカオのコンビニでは妙に豆乳が多く売られていたのが気になっていたので、通りがかった店で豆乳飲料を購入。
一口飲んでみたら不味い・・・。砂糖入りで甘ければまだ良かったのかも知れないけど、これは普通に不味かった。
IMG_0120_convert_20090505215611.jpg
左手に入ると雰囲気が良さそうなので1本左の路地を歩くことにしよう。左手に入って階段を登る途中のベンチに座って豆乳を飲もう・・・と思ったけど不味いので一気に飲んでゴミ箱に捨てて先を急ごう。

P4011666_convert_20090505214402.jpg
P4011667_convert_20090505215518.jpg
やはり路地に入った方がローカルな雰囲気がする。標識には「ラザロ」の文字もあるのでラザロ教会まではそんなに遠くないのかな。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest