一帆風順

旅行画像保管庫

ラザロ地区

地図を見ながら歩くとマカオはとても狭い。聖ラザロ教会はもっと遠いと思っていたらすぐに到着。
この辺の景色は南欧風で太陽がとても良く似合う・・・と思っていたらちょうど晴れてきてくれた。雨だったら暗い雰囲気になってしまったと思うので運が良かった。
P4011670_convert_20090506144602.jpg
P4011671_convert_20090506144627.jpg
IMG_0121_convert_20090506144742.jpg
P4011672_convert_20090506144819.jpg
壁に沿って歩いていったらラザロ教会より先に行きすぎてしまった。
P4011673_convert_20090506144838.jpg
目標にしていた聖ラザロ教会だが、中学生ぐらいの子供たちが体育の授業をやっていたので学校だと思って通り過ぎた所がラザロ教会だったらしい。まあ、ラザロ教会そのものは特別すごいわけでもないからいいか。
P4011674_convert_20090506144856.jpg
この辺はヨーロッパに来たのかと錯覚してしまうほど。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest