一帆風順

旅行画像保管庫

盧家屋敷

遅い昼食前に盧家屋敷を見ておこうと思ったのだが、なかなか見つからず困った。地図を見てもどうも分からない・・・。大堂巷にあるらしいのだがどうしても分からない。地図を見て該当する場所は最初にエッグタルトを食べた路地しかないし・・・と思ったらその路地であっていた。

聖安娜餅屋の斜め向かいにあったのに全然気付かなかった・・・。まあ、無事に見つかったのでとりあえず中に入ろう。
P4011692_convert_20090514082049.jpg
P4011695_convert_20090514082154.jpg
P4011694_convert_20090514082132.jpg
ここは東洋と西洋の融合が見どころらしいが、ちょっと殺風景だったのが残念。ベトナムのホイアンの日本・中国・ベトナムの建築様式の融合の方が味わい深かったような・・・?

以下、盧家屋敷の画像。

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest