一帆風順

旅行画像保管庫

民政総署

P4011645_convert_20090501084829.jpg
さて、民政総署に入ろう。午前に民政総署に入らなかったのには理由がある。それは、民政総署の中にある図書館の開館時間が13時からという理由。ここの図書館がちょっと気になっていたので開いている時間に訪れたかったのだ。

P4011703_convert_20090517211750.jpg
中に入ると花とアズレージョが美しい階段があるので上に上がってみよう。まずは中庭を見る。
IMG_0167_convert_20090517212210.jpg
P4011704_convert_20090517211814.jpg
のんびり読書でもしたら気持ち良さそうな場所だ。

P4011707_convert_20090517212029.jpg
階段を更に上に行くとそこに図書館がある。画像の左の入り口が図書館、右がグランドホール。まずはグランドホールへ行ってみよう。
あと、ここはトイレもあるので覚えておくといいかもしれない。

IMG_0168_convert_20090517212248.jpg
P4011706_convert_20090517211930.jpg
奥にはまだ部屋があるようだったが使用中だった。何かの会議らしい。

P4011705_convert_20090517211852.jpg
窓からセナド広場を見る。向こうは賑わってるけどここは静かだ。

続いて図書館へ。内部は撮影禁止なので撮れなかったが、古い本がいっぱい置いてあっていい感じ。この雰囲気はいい・・・。
P4061830_convert_20090517212751.jpg
雑誌に図書館内部の写真があったのでデジカメで撮ってみた。実際はもう少し自然光も入ってたかなぁ。

IMG_0165_convert_20090517212114.jpg
IMG_0166_convert_20090517212135.jpg
関連記事

スポンサーリンク

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/18 (Mon) 08:46 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest