一帆風順

旅行画像保管庫

奇華餅家

昔香港に来た時は全く知らなかったが、香港と言えばパンダクッキーなのだそうだ。パンダがいるのは四川省だと思うんだけど・・・。でもまあ、お土産にもいいし美味しいらしいので買って帰る事にしよう。

食事2回にコンビニ・スーパーと万能な漢口道にはパンダクッキーで有名な奇華餅家まである。しかしせっかくなのでもう少し大きい店舗で買いたいと思いガイドブックを見ていると、ホテルのすぐ近くの尖沙咀中心(尖沙咀センター)の中にもあるらしい。ここにしよう。

スーパーで買った物も多いので移動はタクシーにしよう。すぐ近くのカオルーンホテルからタクシーに乗り尖沙咀中心へ。あっという間に着いた。タクシーも便利だったんだな・・・。

尖沙咀中心に入り奇華餅家へ。入り口は大きいが店そのものは小さい。でも品揃えはこっちの方が良さそうだ。
P4021773_convert_20090601205329.jpg
P4021774_convert_20090601205356.jpg
パンダクッキー以外にもパイナップルケーキやマンゴーケーキも買ってみた。これは後でホテルで食べよう。
色々買ったからか、エコバッグみたいなのをオマケに貰えた。

徒歩でホテルに帰る。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest