一帆風順

旅行画像保管庫

ベトナム料理

グルメ街として有名な厚福街へ。今日は食べてばかりだが後悔しないように食べたい物は何でも食べておく。
P4021792_convert_20090612202713.jpg
厚福街で何を食べるか決めていなかったが、麺の店とベトナム料理で迷ってベトナム料理に決定。
福禧中越美食という店でフォーと春巻きを食べる。味は良かったが漢字メニューと英語メニューで値段が違っていたのが気になった。高い方の値段になっていたので漢字メニューで指摘したら安くなったけどちょっと面倒。
P4021793_convert_20090612202759.jpg
IMG_0255_convert_20090612202858.jpg
IMG_0256_convert_20090612202931.jpg

さて、今日はもう1回ちゃんと食事したいので少し歩いて空腹にならないと。とりあえずネイザンロードをひたすら北上することにしよう。歩いてるうちに空腹になって欲しい。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest