一帆風順

旅行画像保管庫

夕食を求めて

尖沙咀に戻って西武に寄ってから地下鉄の駅へ。もう乗り物にも乗らないのでオクトパスカードは払い戻してしまおう。また来る予定があるのなら持っていてもいいし、記念に取っておいてもいいのだが・・・。ちょっと迷ったけど払い戻してしまった。
戻って来たお金と手持ちの分を合わせれば夕食は特に節約しなくても大丈夫そうだ。

しかし夕食をどこで食べるかが決まらない。尖沙咀からホテルのある尖沙咀東の方に歩きながら良さそうな店を探すが、いい店が見つからず尖沙咀東まで来てしまった。さっきまで食べまくっていたせいで空腹感もないせいか・・・。

とりあえずこの辺りは飲食店も多いし何かあるはずだと思い、ウロウロしてみた。四川料理も良さそうだったけど辛いものは避けたい感じで却下。北京料理で良さそうな店があったが、香港で北京料理食べなくてもいいか・・・と言うことで却下。
賑やかな公園を取り囲む建物では結局見つけられず、あとは尖沙咀中心か帝国中心の中にでも行くしかないか。しかし帝国中心に行ってみたら幸運にも良い店を見つけることができた。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest