一帆風順

旅行画像保管庫

チェクラップコク空港

チェクラップコク空港と言うらしいが香港国際空港でいいらしい。この空港は約3年ぶりだが、相変わらず清潔で使いやすい空港だ。

空港内の店は23時頃に閉まってしまう店も多いらしいが、チェックインを終えた時点ではまだ店は開いているようだった。
P4021818_convert_20090619201705.jpg
P4021819_convert_20090619201832.jpg
P4021820_convert_20090619201857.jpg
P4021821_convert_20090619201926.jpg
その国の言語での表記を見るのも外国の空港の楽しみ。
P4021822_convert_20090619202021.jpg

出国審査は全く時間がかからずスムーズだったが、手荷物検査がなかなかの厳しさだった。出国審査後のエリアも飲食店は営業中なので人によっては便利なのだろう。散々食べたのでもう何も要らないけど。
空港では疲れと眠気で特に何もすることもなく飛行機に乗り込んだ。香港の空港~羽田までの記憶はほとんどない・・・。

以下、空港の画像。

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest