一帆風順

旅行画像保管庫

ケバブ

まだ夕食には少し早いのでアメ横近辺をぶらつく。今夜は焼き鳥主体の居酒屋で食べる予定なので満腹になるか分からない。そんなタイミングで以前から気になっていたケバブ屋の前に来た。
ドネルケバブサンドの店なのだが、昔トルコで何度も食べて懐かしい。しかし店の人を見るとどうもトルコ人とは違うような?体格の良さや押しの強さからするとイラン人っぽい。まあ、どっちでもいいけど。

とりあえず一つ買って歩きながら食べる。期待通り美味しい。夕食前に満腹になるほどでもないので影響はない。このまま夕食に向かおう。
せっかくケバブ買ったんだから撮っておけば良かったなぁ。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest