一帆風順

旅行画像保管庫

焼き鳥

夕食の焼き鳥は特にこだわりを持って探したわけではなく、手頃な値段で気軽に食べられる店にしただけ。でも美味しかった。
SN3J0124_convert_20090820214326.jpg
まだ開店直後で客はほとんどいなかった。色々食べて店を出る。

店を出るとすぐにクレープなどを売ってる店があったので、デザートにクレープを食べる。マンゴーティーもあったのでマカオを思い出してこれも買う。タピオカ入りである点がマカオのとは違う点だが、味も違うような?まあ、それでも満足に変わりはないけど。

帰りに上野駅のスーパーに寄って生春巻きやアルコール飲料を買って帰る。早めの夕食なので後でお腹が空くかもしれないので。
結局ホテルでは特に空腹にはならなかったが美味しく完食。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest