一帆風順

旅行画像保管庫

光麺・みはし

朝食を食べて昼間で部屋でダラダラ過ごす。チェックアウトが12時なので楽だ。チェックアウトもチェックイン同様すぐに終わった。こういう点もサットンプレイスは良かった。

昼食は光麺で普通の醤油ラーメン。食後のデザートにあんみつで有名なみはしへ。
SN3J0130_convert_20090820214358.jpg
夏には合うなぁ。去年の夏も店の前を通って気になっていたので食べられて良かった。
店に入った長後は客がいなかったのだが、食べているといつの間にかほぼ満席に。出る時も大勢来ていた。

その後鞄の店に寄ったりしたが、これで上野小旅行も終わり。次に行くのはどこになるのかなぁ。今年はもう海外には行かない可能性も高いし、先のことはあまり考えないでいいか。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest