一帆風順

旅行画像保管庫

ホテルでダラダラ

万惣を出るとさっきよりも雨がひどくなっていた。
SN3J0236_convert_20091219151908.jpg
秋葉原に戻ってももう出かけるのは大変なのでさっさとホテルに帰ることにする。まだ時間は早いので後で部屋で飲むことにして、ホテルの下のコンビニでビールとつまみを買って帰る。

シャワーしてスッキリしてからのんびりとテレビを見たりしてダラダラ過ごす。こういう過ごし方も悪くはない。
満腹感も治まった頃、買って来たビールを飲んだがちょっと足りない。再びコンビニに行くことに。
ロビーのある6階から飲食店のあるエリアのエレベーターを使うと一歩も外に出ることなく下まで行けるようだ。雨の日はこっちが楽だ。
色々買い込んで部屋に。スナック菓子なども食べてしまいこの日の摂取カロリーはものすごい事になっていただろう・・・。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest