一帆風順

旅行画像保管庫

年末にバンコクへ

2009年の終わりにバンコクへ。短い滞在で年内に帰国したけどその時の簡単な記録を。
SN3J0251_convert_20100103092449.jpg
年末の出国ラッシュに入る前の出発だったので成田は意外と空いていた。航空会社は香港に続いてANA。スターアライアンス系ばかりに乗ってる気がする。今回はビジネスクラスだったのでチェックインも並ぶこともなかった。
PC241905_convert_20100103092519.jpg
PC241904_convert_20100103092508.jpg
朝食がまだだったのでラウンジへ。搭乗便のゲートからは遠い第5サテライトのラウンジへ。第4サテライトには窓がないと聞いていたので第5へ。
ベーグルなどしっかり食べて満足。出発まで時間があるのでほとんど人のいなかった奥の方に移動。
SN3J0254_convert_20100103092550.jpg
SN3J0252_convert_20100103092536.jpg
日本酒や焼酎は飲みたくなるようなものもなかったので生ビール。蕎麦も食べてしまいちょっと苦しくなってしまった・・・。

搭乗時間近くなったのでゲートまでぶらぶら歩いて行ったが、特に混雑もしていなかった。エコノミーでも良かった気がする。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest