一帆風順

旅行画像保管庫

スクンビットプラザ

スクンビットプラザへ焼肉を食べに行く。バンコクには日系の店も多いけど、韓国系の焼肉屋の方が好みなので。
SN3J0298_convert_20100116224949.jpg
SN3J0299_convert_20100116225011.jpg
BTSのアソークで下車。車だといつも渋滞。この時は動いてたかな。
途中の屋台。そう言えば一度も屋台行かなかったなぁ。
SN3J0300_convert_20100116225033.jpg
韓国人でなかなか賑わっていた。以前より人が増えたような?
SN3J0301_convert_20100116225101.jpg
食後はすぐにチットロムに戻る。インターコンチネンタルはもう工事は完全に終わったのかな。去年は工事してたはず。
SN3J0302_convert_20100116225119.jpg
アマリンプラザ前は相変わらずすごい人。バンコクは去年までと随分変わったように感じるなぁ。
SN3J0303_convert_20100116225150.jpg
SN3J0304_convert_20100116225249.jpg
SN3J0305_convert_20100116225306.jpg
賑わいを見つつ早めに帰る。今回はのんびりしたい。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest