一帆風順

旅行画像保管庫

川向こうへ

観光する日も1日だけ設けてみた。今日はまずBTSがチャオプラヤー川の向こうまで延伸されたので川向こうのクルントンブリー駅とウォンウェンヤイ(ウォンウィエンヤイ)駅まで行ってみよう。駅だけしか見るものもないだろうけど・・・。
その後サパーンタクシン駅まで戻ってそこから船でワット・アルンに行く予定。ワット・ポーと花市場にも行ってみよう。
SN3J0306_convert_20100116225332.jpg
8時半頃には出発。
SN3J0307_convert_20100121094708.jpg
ラチャダムリ駅からBTSに乗る。

BTSで川を渡る。
SN3J0308_convert_20100121095302.jpg
終点のウォンウェンヤイ駅に到着。更に先の方に仏塔が見えた。便利になってこの辺りも開発が進んで数年後に来たら風景も変わっていることだろう。
特にこのエリアに用もないのですぐに引き返す。
SN3J0309_convert_20100121094739.jpg
SN3J0310_convert_20100121094755.jpg
サパーンタクシン駅で下車。この辺はあまり変わってないかなぁ。シャングリラは客室が良くなったらしいし川向こうのホテルも気になるしのんびりするならこの辺に泊まってみるのもいいのかもしれない。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest